NEWS

【更にお買い求めやすく!】レドキシングハビッツ2470販売について

今話題のサプリ【レドキシングハビッツ2470】再販決定!!

いつもネイルサロンprishをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
先日販売をさせていただいた【レドキシングハビッツ2470】がご好評につき更にお買い求めやすく1点からご購入いただけるようになりました♪

便秘に悩んでいる…お肌の調子が悪い…
『腸活に興味がある!』という方は、お得なこのご機会にぜひお試しください!

★商品詳細については以下のページでご確認ください★

※サプリでの影響、感じ方には個人差がございますので、万が一なんらかのトラブルが生じた場合の一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください

特典について

サプリを1袋ご購入毎に、当日のネイルサービス料金から1,000円お値引き致します♪

ご購入の流れ

『prish予約サイト』から専用クーポンを選択し、メニューでネイルサービスを選んで予約し、ご来店ください。
ご購入頂いたお客様には、その日のネイルサービス料金から一袋ご購入毎に1,000円お値引きいたします。
※ご来店(商品購入
)は12月末までにお願い致します。
※予約時の合計金額には「商品代金は含まれておりません」。

以下、必ずご確認ください!

※当キャンペーン期間は12月末までです。
※商品はネット販売禁止の美容サロン専売品です。
シリアルナンバーでの厳重な管理がございますので、転売はご遠慮ください。
新宿店、池袋店、銀座店、横浜店のみでの販売となります。
※商品の販売はネイルの施術をされる方のみを対象とさせて頂きます。

関連記事

  • 年末年始の営業お知らせ
    NEWS 2023.12.05

    年末年始の営業お知らせ

    いつも prish をご利用頂きありがとうございます。 年末年始の営業店舗とお休みは下記の通りです。 12月3 […]

  • 町田店閉店のお知らせ
    NEWS 2020.02.27

    町田店閉店のお知らせ

    いつも prish をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび prish 町田店は 2020 年 […]

  • NEWS 2019.07.10

    ≪大宮店閉店のお知らせ≫

    いつもネイルサロンprishにご来店いただき誠にありがとうございます。 このたびprish大宮店は 2019年 […]

  • 1月休業日のお知らせ
    NEWS 2020.01.05

    1月休業日のお知らせ

    いつもネイルサロン p r i s h をご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記 […]