NEWS

新型コロナウイルス・緊急事態宣言への方針について

いつもネイルサロンprishにご来店いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染についての緊急事態宣言による、当店の方針・対策等をお知らせいたします。

サロン営業の継続

政府や各自治体からの休業要請対象施設・業種に該当しないことから、サロン営業を継続いたします。

サロン縮小営業

「人と人との接触削減」のために、スタッフの出勤人数・お客様の予約数を抑えた営業をいたします。

今後の方針

現時点での方針・対策等をを知らせいたしますが、今後の感染拡大状況、政府・自治体その他機関の要請・情報をもとに対応してまいります。
上記の方針・対策と、これまでの取り組みを合わせ、当店の感染拡大防止の取り組みは以下の通りとなります。
今後も安心して店舗をご利用いただき、スタッフが安心して働けるよう取り組んでまいります。
引き続きのご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

サロンの取り組み

検温

スタッフの出勤時に検温を実施し、37.5度以上あった場合は、即時自宅療養を実施しております。

手指消毒・うがい手洗い

施術前後に手指消毒、うがい手洗いの徹底をしております。

マスク着用

常時マスク着用をしております。
ご挨拶の際にも着用し、表情がわかりにくい場合もございますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

換気・設備について

店舗内の備品や設備などの定期的な消毒、換気を行っております。
また施術の際には可能な限り、お客様同士の距離を保つためのご案内をいたします。

お客様へご理解・ご協力のお願い

ご予約について

通常時よりもスタッフの出勤人数が少ないため、ご予約が取りにくいことがございます。
またご予約が完了しても、状況により日程の変更・キャンセルをお願いする場合がございます。
店舗の当日の状況により、閉店時間を早める場合がございます。

待ち時間について

サロンでは感染予防のために様々な取り組みを行っております。
そのため通常時よりもお待ちいただく時間が長くなる場合がございます。

手指消毒について

ご来店時、入口付近に設置されている消毒液にて、手指消毒をお願いいたします。
また施術前にもう一度消毒をお願いしております。

検温について

受付時に検温を実施しております。
体温が37.5度以上あった場合、当日の施術はお断りしております。
体調回復後に改めてご予約をお願いいたします。

マスク着用

マスクをお持ちのお客様は、マスク着用をお願いいたします。
お持ちでないお客様については、サロンに在庫がある場合に限り、購入をお願いする場合がございます。
※販売する場合、お1人様1枚となります。

その他体調不良時

体温が平常であっても咳き込みが続く場合、またスタッフがお客様の体調がすぐれないと判断した場合も当日の施術をお断りしております。
体調回復後に改めてご予約をお願いいたします。

自宅待機・制限・観察対象の方

感染者との濃厚接触をされた方、過去14日以内に海外へ渡航歴のある方等、政府や自治体から外出を制限されている方のご来店はお断りしております。

関連記事

  • 町田店閉店のお知らせ
    NEWS 2020.02.27

    町田店閉店のお知らせ

    いつも prish をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび prish 町田店は 2020 年 […]

  • NEWS 2019.10.02

    ハロウィン特別デザイン♪

    いつもprishをご利用頂きありがとうございます ≪10月10日~10月20日の期間限定≫ prish全店でお […]

  • NEWS 2019.07.10

    ≪大宮店閉店のお知らせ≫

    いつもネイルサロンprishにご来店いただき誠にありがとうございます。 このたびprish大宮店は 2019年 […]