RULE – 利用規約 –

サロン規約

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上でサロン・各サービスをご利用ください。
ご不明な点がある場合は、サービスご利用前にスタッフへご確認ください。

当店ご利用について

  • ご来店後、施術までにお待ち頂く場合があり、ご案内する順番が前後することもございます。
  • お荷物、貴重品の紛失に関しては一切の責任を負いかねますので、ご自身で管理をお願い致します。
  • 当店は「前会計」となり、お会計を済ませ施術中・施術後に変更・キャンセル・返金はできません。
  • 施術されない方の同伴(お子様含む)はご遠慮ください。
  • お支払い方法は現金のみ(クレジットカード利用不可)となります。

ご予約・キャンセル

  • ご予約時間に遅刻した場合、メニューを限定(変更)させて頂くことがございます。
  • 15分以上遅刻された場合、自動キャンセルとなります。
  • キャンセル状況により、次回以降のご予約をお断りする場合もございます。

感染症対策

以下に該当する方はご予約をご遠慮ください。
ご予約いただいた場合も施術をお断りする場合がございます。
  • 37.5度以上の熱、咳症状がある方
  • 官公庁等が定める自宅待機等の制限、自粛が必要な方
  • その他サロンでお願いする予防対策(検温、手指消毒、マスク着用等)にご協力いただけない方

個人情報の取り扱い・DM送付等

  • 個人情報は、ご本人の承諾無しに第三者へ提供することはございません。
  • SMSを利用しご登録のお電話番号へ、メッセージを送信する場合がございます。

規約の変更・告知

  • 規約を変更する場合、prish webサイト・LINE・店内告知にてお知らせいたします。
  • 待合席に「利用規約・注意事項」が常備されております。
  • 規約を変更する場合、変更実施日から30日以上前に告知いたします。

ネイルサービス規約

施術について

  • 爪や指の状態(グリーンネイル、水虫などの可能性、過度な出血等)によって施術をお断りする場合がございます。
    ※上記の可能性がある場合でジェルをオフした場合、オフのみ料金1,650円(税込)を頂きます。
  • お会計後のデザイン&カラー変更はできません。

保障について

 
  • ご来店日から5日以内にご連絡頂き、ご来店日から10日以内に再来店できる場合のみ、無料でお直しを承ります。
  • ご来店日から10日以内にご連絡頂き、ご来店日から15日以内に再来店できる場合のみ、1,100円(税込)でお直しを承ります。
 

​リラクゼーションサービス規約

リラクゼーションサービスは、「ドライヘッドスパ」「ハンドマッサージ」等のサービスを指します。​
当店のサービスはリラクゼーション効果を与えることが目的であり、治療行為は行っておりません。
以下の事項において申告のない場合、またはご本人が同意の上施術を行い、万が一トラブルが発生しても自己責任とし当店は一切の責任を負いかねます。

​施術を受けるにあたり

  • 施術の際は時計・イヤリング・ピアス・ネックレス等の施術部位に係るアクセサリー類は取り外していただきます。
  • ヘアエクステンションを付けていらっしゃるお客様は、施術においてエクステンションが外れる場合がございます。
  • 妊娠中の方やお酒を飲まれている方、また心臓病・不整脈・感染症など、医師に施術行為を止められている方は施術をお断りさせていただいております。
  • 整形外科・外科等の治療中の方は施術をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承いただき、事前にスタッフへご相談ください。
  • 終了・退店後においてのけが・痛み・体調不良に関しては一切の責任を負いかねます。

​その他

施術後、「好転反応」が出る場合がございます。
施術後は水分をしっかりと摂取していただく事をお勧めします。
※「好転反応」とは、体が正常な状態に戻るために一時的に起こる症状を指します。
体内に溜まった老廃物が排出さ れる際に、リンパや血液の流れが活発になっている時に現れます。
好転反応が続く期間は人によって異なりますが48時間経過しても痛みが続く場合はかかりつけの医師にご相談ください。