サロン規約
以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上でサロン・各サービスをご利用ください。
ご不明な点がある場合は、サービスご利用前にスタッフへご確認ください。
当店ご利用について
- ご来店後、施術までにお待ち頂く場合があり、ご案内する順番が前後することもございます。
- お荷物、貴重品の紛失に関しては一切の責任を負いかねますので、ご自身で管理をお願い致します。
- 当店は「前会計」となり、お会計を済ませ施術中・施術後に変更・キャンセル・返金はできません。
- 施術されない方の同伴(お子様含む)はご遠慮ください。
- お支払い方法は現金もしくはPayPay決済のみとなります。
ご予約・キャンセル
- ご予約時間に遅刻した場合、メニューを限定(変更)させて頂くことがございます。
- 15分以上遅刻された場合、自動キャンセルとなります。
- キャンセル状況により、次回以降のご予約をお断りする場合もございます。
感染症対策
以下に該当する方はご予約をご遠慮ください。
ご予約いただいた場合も施術をお断りする場合がございます。
- 37.5度以上の熱、咳症状がある方
- 官公庁等が定める自宅待機等の制限、自粛が必要な方
個人情報の取り扱い・DM送付等
- 個人情報は、ご本人の承諾無しに第三者へ提供することはございません。
- SMSを利用しご登録のお電話番号へ、メッセージを送信する場合がございます。
規約の変更・告知
- 規約を変更する場合、prish webサイト・LINE・店内告知にてお知らせいたします。
- 待合席に「利用規約・注意事項」が常備されております。
- 規約を変更する場合、変更実施日から30日以上前に告知いたします。
ネイルサービス規約
施術について
- 爪や指の状態(グリーンネイル、水虫などの可能性、過度な出血等)によって施術をお断りする場合がございます。
※上記の可能性がある場合でジェルをオフした場合、ハンド・フットともに該当オフのみ料金の半額を頂きます。
- お会計後のデザイン&カラー変更はできません。
保障について
- ご来店日から5日以内にご連絡頂き、ご来店日から10日以内に再来店できる場合のみ、無料でお直しを承ります。
- ご来店日から10日以内にご連絡頂き、ご来店日から15日以内に再来店できる場合のみ、1,100円(税込)でお直しを承ります。