Head Spa

上野店リニューアル準備休業のお知らせ

いつもネイルサロンprishをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ネイルサロンprish上野店をネイル&ドライヘッドスパサロンとしてリニューアルいたします。
その為、下記の期間中はサロンをご利用いただくことができません。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

休業とOPENについて

休業期間:2020年11月5日(木)~11月22日(日)
※休業中はお電話が繋がりません。
ご連絡の際には、上野店以外のネイルサロンprish各店にお願いいたします。
OPEN予定日:2020年11月23日(月)
予約受付開始予定日:2020年11月20日(金)

変更の際には、LINE・ホームページにて事前にお知らせいたします。

お直しサービスのご案内

休業前に上野店をご利用のお客様で「お直し」を希望される場合、上野店以外のサロンでお受けいたします。

新宿店・池袋店・銀座店・横浜店をご利用いただくことができます。

ドライヘッドスパメニューについて

これまでのprish同様「プチプライス」でのご提供ができるよう準備しております。
後日、お得なクーポンを配信予定ですので、ぜひご利用ください。

サロン名称の変更

新サービス導入につき、以下の通りサロン名を改めます。
また店舗名変更に伴い、サロンロゴにも変更がございます。
(色の変更のみです)

旧サロン名:ネイルサロンprish上野店
新サロン名:prish上野店

 

関連記事

  • 年末年始の営業お知らせ
    NEWS 2023.12.05

    年末年始の営業お知らせ

    いつも prish をご利用頂きありがとうございます。 年末年始の営業店舗とお休みは下記の通りです。 12月3 […]

  • 渋谷店閉店のお知らせ
    NEWS 2020.07.16

    渋谷店閉店のお知らせ

    いつも prish をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび prish 渋谷店は 2020 年 […]

  • 池袋店再オープンのお知らせ
    NEWS 2024.04.20

    池袋店再オープンのお知らせ

    いつもprishをご利用いただき、ありがとうございます。 2月から休業しておりました「prish池袋店」は、4 […]

  • 8月入社!ネイリスト募集♪
    Nail 2023.05.23

    8月入社!ネイリスト募集♪

    いつもprishをご利用いただき、ありがとうございます。 prishでは現在正社員のネイリストを募集しておりま […]