foot

足のむくみスッキリ!フットリフレ無料モデル募集♪

【フットリフレクソロジー】無料モデルを募集致します。
下記注意事項をお読みいただき、ご理解いただける方のみ是非ご予約下さいませ。

メニューについて

フットリフレ20分 ¥0  (所要時間約30分)

※別途アンケートのご記入時間がございます。

オイルで足裏~ふくらはぎ~膝上までを心地良いお好みの力加減で施術していくので
リフレが初めてで苦手な方にも◎むくみが気になる方はぜひお試しください♪

 

施術について

・オイルを使用した施術となる為、必要な場合はお着替えのご用意もございます。
・当日の変更キャンセルは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

注意事項

万が一、以下に該当するお客様がご自身の判断で施術を受けられ、トラブルに生じた場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

・妊娠中の方
・お酒を飲まれている方
・心臓病・不整脈・感染症など医師に施術行為を止められている方
・足のケガや炎症、感染症(水虫等)または整形外科・外科等の治療中の方
・その他体調不良があり、血行が良くなることで悪化する可能性のある方
・施術途中にスタッフが中止したほうが良いと判断した方

 

・当店で定められた以外の技術やサービスを強要・強制する方はスタッフの判断で施術を中断いたします。
・施術中の痛みや体調不良はすぐにお申し出ください。
・終了、退店後においてのけが・痛み・体調不良に関しては一切の責任を負いかねます。

 

ご予約について

ご予約はこちらのクーポンをご利用ください

https://e8ay9g.b-merit.jp/f8yrmt/web/login

※今回の募集日程は、5/7、9、12、13 となります。

関連記事